fc2ブログ

タイトル画像

ビックなニュースが飛び込んできた

2020.07.17(11:55) 3778

多摩川のホームページを眺めていたら とんでもないニュースが
飛び込んできた。
2021年SGチャレンジカップが多摩川で開催が決定されたそうです。
2019年に私が待ちに待った地元水面でSG開催、グランドチャンピオンがあり
まさか2年待つだけでもう一度、SGが多摩川に来るとは
想像もしていませんでした。
前回がSGが来てほしい、来てほしいと願って11年ぶりだったから
てっきり、また10年待たないといけないもんだと思い込んでました。
しかもSGの中で一番好きなチャレンジカップ。
今年夏の女子王座はもう、あきらめましたが さすがに来年の冬には
通常に戻っているでしょう
今から 来年が楽しみです。
2021年多摩川チャレンジカップ決定
見逃していたのですが7月の頭には2021年の競艇ビッグのスケジュールが
発表されていたみたいです。
来年の予定は競輪共に出てきましたので 大体決まりました。
ちなみに先週末の結果は 散々なもので
びわこ女子戦で築いたアドバンテージを一気に溶かしました。
来週から始まる オーシャンでなんとか取り戻したいです。

バックスクリーン三連発


2020年07月17日
  1. ビックなニュースが飛び込んできた(07/17)