次、車を買うことがあるとすると マツダのアクセラ・ディーゼルと実は
決めていたんですが 新型クラウンのCMを見てから
なんだか気になっていました。
お台場に行く機会があったのでトヨタのメガウェーブショールームに
見に行ってきた。

入っていきなり目的のクラウンが展示されており
1Fには数台が陳列されており、その力の入れようが推し量れます。
何が気になるって そのデザインですね 彰男社長に代わってから
スポーティーさが前面に推し出される社風になったようで
このクラウンも同じようにその流れるデザインが好き

何よりフロントのフェンダーです 美しい
全体のシルエットはジャガーのセダンに似てなくもないが
とにかく私の心に何か引っかかります。
今回のデザイン変更は成功でしょう、500万円、無理をしてでも
欲しいと思わせるもの。

その他、このメガウェーブには体験型のアトラクションがあり
僕が試したのはこのシアター、画面に合わせて座席が揺れるやつ。
時間は短かったが十分楽しめる

グランツーリスモもおかれていました
試してみたんですが ゲームをするのも久しぶりなんで
うまいこと動かすことができなかったことに
老いの恐ろしさを感じます。
決めていたんですが 新型クラウンのCMを見てから
なんだか気になっていました。
お台場に行く機会があったのでトヨタのメガウェーブショールームに
見に行ってきた。

入っていきなり目的のクラウンが展示されており
1Fには数台が陳列されており、その力の入れようが推し量れます。
何が気になるって そのデザインですね 彰男社長に代わってから
スポーティーさが前面に推し出される社風になったようで
このクラウンも同じようにその流れるデザインが好き

何よりフロントのフェンダーです 美しい
全体のシルエットはジャガーのセダンに似てなくもないが
とにかく私の心に何か引っかかります。
今回のデザイン変更は成功でしょう、500万円、無理をしてでも
欲しいと思わせるもの。

その他、このメガウェーブには体験型のアトラクションがあり
僕が試したのはこのシアター、画面に合わせて座席が揺れるやつ。
時間は短かったが十分楽しめる

グランツーリスモもおかれていました
試してみたんですが ゲームをするのも久しぶりなんで
うまいこと動かすことができなかったことに
老いの恐ろしさを感じます。