タイトル画像

見ちゃった、80号81号

2017.04.16(11:59) 2553

しばらく快音を響かせていなかった清宮のバットが私が観戦することで
再び火を噴きました。
この日も相手チームは清宮対策なのかエースではなくサウスポーを用意
第一、第二打席は警戒からかフォアボールでしたが
第三打席ここで点が欲しいというタイミングで
    清宮80号、81号
ノーツーからおそらくスライダーがど真ん中に入ってきました
バットを振った瞬間、打ち上げたと思ったのですがそのままスタンドまで
120m弾との事でした。三塁からライトスタンドへ強風がこのとき吹いていましたので
距離に関してはそのまま受け取れませんがついに出たって感じです
    清宮80号、81号
続く第四打席は腰が引けておよいだ感じで片手で振り切りましたが
バックスクリーンに届く81号弾でした。
この日は何だか本塁打が出まくるひでこの後、日大三高戦もありましたが
二試合で7、8本ホームランが出る日で空中戦を楽しむ事ができました。
    清宮80号、81号
春大会ということで大丈夫だろうと思っていましたが一時間前でこの行列でした
秋大会ほどではなかったですが
それでも動き始めてからはスムーズでしたし、試合が始まっても二階席には
十分の空はありましたよ。

バックスクリーン三連発


2017年04月16日
  1. 見ちゃった、80号81号(04/16)