タイトル画像

大岡川プロムナード 花見

2017.04.13(11:59) 2549

横浜の関内、横浜スタジアムのすぐそばに滞在してたんですね
で、月曜日なんですがサクラも満開でも次の日から雨ということで
火曜の雨で桜が散ると思うと今年の桜は終わり とにかくどこかのサクラを
見なくてはと強迫観念に迫られるわけです 私の場合。
調べてみると近くに大岡川プロムナードの桜が神奈川では有名との事
しかも夜桜があるということで仕事終わりにちょうどいいじゃないですか
ということで行ってみました。
     大岡川プロムナード
夜桜が有るということはライトアップが有るということと思っていたのですが
これは街頭に照らされた川沿いのサクラっていうことに
私という翻訳機を通せばそうなります。
がっかりです。
ただただ、薄暗い川沿いの住宅街に咲く街路樹のサクラを見てきました。

バックスクリーン三連発


2017年04月13日
  1. 大岡川プロムナード 花見(04/13)