タイトル画像

今年の花見一発目、播磨坂

2017.04.02(21:00) 2538

ようやくこの季節になりました
桜の季節、春です。
4/1の夜の時点で東京で一番開花しているところが7分咲きとあった
文京区の播磨坂。今年も来ることになるとは
    播磨坂
明けて4/2の日曜日は気温が上がったので満開になるかなと
思いつつ行ってみると本当に7分咲きでした。
    播磨坂
去年は平日に行ったので人は少なかったのですが
日曜なのでなかなかの人出でした
ですが道路を一部閉鎖してくれていましたので
広々と観賞ができます。
本を読んでは歩き、また路地端で腰かけて持ってきた本を読むを
繰り返し、この狭いところに2時間滞在しました
なんやかんやと好きなところなんですね
    戸田
で、帰るかとなったんですが、池袋を経由する事になるんです
そうなると埼京線で戸田競艇場に行けるんですね
ということは戸田のモンスター44号機をみたいなと、急に思い立って
気がつけば戸田の観覧席で財布から数千円がなくなっていました。

バックスクリーン三連発


2017年04月02日
  1. 今年の花見一発目、播磨坂(04/02)