今年夏、私の大注目作です。
ゴジラ最新作、シン・ゴジラ。題名のシンが何かは知りません。
監督はエヴァンゲリオンの庵野、特技監督は樋口、おなじみのタッグです
こういった古くからの老舗タイトルの特撮はどうしたって
批判されるものです 私もその傾向がありますが気をつけて書きたいと思います
作品は監督が監督だけあってエヴァ感たっぷりです。

まず、思ったのは戦車などの大砲の音が迫力とリアリティが無くて思っていたのと違う
ゴジラが鎌倉から上陸して神奈川県の街をなぎ倒して歩くさまを映した
空撮映像は「これ、キター!」と感じさせるものでした ちゃんとよかったところは
書かないとね
怪獣同士が大暴れというのではなく迫るゴジラから東京を防衛するという
図式には好感が持てます。
それにしたってもう少しゴジラには大暴れしてもらうか、ガンガン攻撃して
バンバン攻撃をを受け止める戦闘シーンをもっとあった方がよかったかな
ちょっと消化不良的なところがありました。
ほんで、ゴジラを倒す方法がぶっ倒れたところに経口で液体注ぐってものは
いかがなものか あのシーンを見させられたら 何だが急に画面が
スケールダウンした印象が受けた。
ゴジラ最新作、シン・ゴジラ。題名のシンが何かは知りません。
監督はエヴァンゲリオンの庵野、特技監督は樋口、おなじみのタッグです
こういった古くからの老舗タイトルの特撮はどうしたって
批判されるものです 私もその傾向がありますが気をつけて書きたいと思います
作品は監督が監督だけあってエヴァ感たっぷりです。

まず、思ったのは戦車などの大砲の音が迫力とリアリティが無くて思っていたのと違う
ゴジラが鎌倉から上陸して神奈川県の街をなぎ倒して歩くさまを映した
空撮映像は「これ、キター!」と感じさせるものでした ちゃんとよかったところは
書かないとね
怪獣同士が大暴れというのではなく迫るゴジラから東京を防衛するという
図式には好感が持てます。
それにしたってもう少しゴジラには大暴れしてもらうか、ガンガン攻撃して
バンバン攻撃をを受け止める戦闘シーンをもっとあった方がよかったかな
ちょっと消化不良的なところがありました。
ほんで、ゴジラを倒す方法がぶっ倒れたところに経口で液体注ぐってものは
いかがなものか あのシーンを見させられたら 何だが急に画面が
スケールダウンした印象が受けた。